読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サラリーマンが株に目覚めて配当で生活できんのか?

経済オンチで財務諸表も読めないサラリーマンが株に目覚めました。 将来は配当金だけで生活できるセミリタイヤを目指すブログです。

長期出張の雑感

いくぽんです。

今日の内容は投資と関係ないです。

先週から10日間程、千葉と兵庫に渡り歩いて出張していました。
1週間以上の出張は久しぶりで、兵庫は猛暑日を更新していて暑さで少しバテましたが、
地元の大阪に近い兵庫にはお好み焼きや明石焼が美味しい店があるので食べ歩きを満喫できました!

今回の出張はぼくが3年前から担当しているプロジェクトのリリースを
迎える重要なイベントの立会いでした。
 
3年もやっていると山あり谷あり、紆余曲折ありましたがプロジェクトマネージャーとして色々経験でき学ぶことができました。1番の収穫は自分の未熟さを痛感でき弱みが分かったことです。
身を持って経験できたことはプロジェクトマネージャーとして貴重な経験でした。

プロジェクトで経験できた内容はまた整理してブログにしたいと思います。


出張先の宿泊ホテルとマッサージ店がよかったのでブログでご紹介。

◆宿泊ホテル

・ホテルマークワンCNT
http://www.mark-1.jp/cnt/
 
千葉で泊まったホテルです。
1泊1万以下で朝食バイキングが充実していてコスパが高いホテルです。

 
・ホテルモントレ神戸

1泊1万ちょいのミドルクラスホテルです。
内装は洋風のオシャレな作りになっていて、ホーンテッドマンションのような雰囲気です。

朝食バイキングはシェフがその場でオムレツを作ってくれるサービスもあり大満足な内容でした。



◆マッサージ

・らくらく館
http://rakurakukan.com/
 
関西最強のツボ押しとHPに書いるとおり、押しのパワーは過去最強クラスでした。
神戸 三ノ宮に寄ったときはまた行きたいと思いました。


投資と関係無い内容でしたが、また個人的なこともブログに書いていきたいと思います。