
サラリーマンが株に目覚めて配当で生活できんのか?

経済オンチで財務諸表も読めないサラリーマンが株に目覚めました。 将来は配当金だけで生活できるセミリタイヤを目指すブログです。

5月の配当金 CISCO・ベライゾン・AT&Tから配当金頂きました!

月別配当金

いくぽんです。

5月の配当金をいただきました。
今月はCISCOベライゾンAT&Tからです。


銘柄 配当金
CISCO(CSCO) 2,066円
ベライゾン(VZ) 4,313円
AT&T(T) 1,833円
5月配当金合計 8,212円
2016年配当金合計 38,996円


円高の影響で円建てだと少ないですね・・・
これじゃ配当で生活するにはまだまだです。

夏のボーナスが近づいて来ましたね。
日本市場はイマイチ元気がないので円高の内に
ドルに換金しようかなと考えています。

投資とは関係ないですが、4月から本業が忙しくなりりブログの更新が
頻度が落ちています。

最近の三菱燃費問題やパナマ文書の件など気になるニュースが流れていますが、
Yahoo!ニュースのさわりを見るだけの余裕しかありません。

8月までは繁忙度が高いので更新頻度が落ちますが
細々と続けていきますのでよろしくお願いします。